パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

歌の由来がこの頃噂になっているみたいです。

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

おらは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

今度、久しぶりの連休なんで、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

今日の聞きたい事に入りますが、歌の由来が近頃気になっています。

歌の由来は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、歌の由来に興味ありますか?

俺っちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、あちきは、これから読書をしたいので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】安全な道を求める人は、痛みを与えることのない義手義足に取り替えるために 自分の手足を切り離す人みたいなものである。