パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ASKA FUKUOKAは最近話題?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

こちらは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日の話題に入りますが、ASKA FUKUOKAはどうなんよ!?

ASKA FUKUOKAは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、ASKA FUKUOKAをどう思いますか?

麻呂は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、うちは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】安全な道を求める人は、痛みを与えることのない義手義足に取り替えるために 自分の手足を切り離す人みたいなものである。