パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

あにてれ ソフィアはこの頃話題になっているようです。

毎度!いかがお過ごしですか?

麻呂は、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;sorry〜

ちょっと聞いた話だけど、あにてれ ソフィアって近頃どうなの!?

あにてれ ソフィアは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、あにてれ ソフィアを知っていましたか?

うちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、ぼくちんは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。