パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

米倉涼子 旦那はどうなん!?

お疲れ様です。お元気ですか?

Meは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

今日のメインテーマに入りますが、米倉涼子 旦那が世間で噂になっているようです。

米倉涼子 旦那は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、米倉涼子 旦那に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、あたしは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】僕はどうやら、この世における一個の旅人に過ぎないようだ。君たちとてそれ以上のものだろうか?