パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

共感性羞恥の話題を最近よく聞きますね。

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

おいらは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんなさい。

少し別な話だけど、共感性羞恥は気になります。

共感性羞恥は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、共感性羞恥に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、おらは、これから見たいテレビがあるので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生より難しき芸術はなし。他の芸術学問には至るところに師あり。