パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

生前退位は近頃どんな風でしょうか?

毎度!みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)お許しを!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、生前退位は巷で人気だそうです。

生前退位は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、生前退位を知っていましたか?

おらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、おいどんは、これからコンビニに行ってきますので、アディオス!

【今日の名言】完璧な文章などといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。