パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

年金損失21兆5千億が世間で噂?

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

あたいは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ついさっき、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すみません。

少し話は変わりますが、年金損失21兆5千億が世間で噂のようです。

年金損失21兆5千億は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、年金損失21兆5千億をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、Meは、これから見たいテレビがあるので、またね〜。

【今日の名言】人生の目的は、悟ることではありません。生きるんです。人間は動物ですから。