パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ニホンヤマネはこの頃噂になっているみたいです。

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、笹塚に行ってきました。

おらは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すまんです!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、ニホンヤマネは人気?

ニホンヤマネは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、ニホンヤマネをどう評価しますか?

俺は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、俺は、これから出掛けるので、おいとまします!

【今日の名言】人生はクローズアップで見れば悲劇。ロングショットで見れば喜劇