パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

若石ローラーは最近どうよ!?

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、まあまあの天気でしたね。

オレっちは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)sorry〜

あ、そうそう、話は変わりますが、若石ローラーは最近話題?

若石ローラーは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、若石ローラーをどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、私は、そろそろ寝ないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は、私たち一人一人が、それぞれの目を通して見ている映画です。そこに何が起こっているのか、ということは大した違いはありません。それをどのように受け取るかが重要なのです。