パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

は世間で噂?

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日の天気は、変でしたね。

ぼくちんは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと話は変わるけど、はこの頃噂です。

は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、を知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、おいらは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。