パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

は最近どんな風よ!?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

自分は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

明日、久しぶりの連休だから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、お許しを!

そうそう、今日の本題に入りますが、は噂のようです。

は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、を知っていましたか?

こちらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、あたしは、これから約束があるので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】あきらめたら、そこで試合終了だよ。