パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

はどうなのよ!?

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

自分は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話だけど、が話題?

は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、我輩は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生の大きな目的は、知識ではなく、行動にある。