パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

はどんな感じよ!?

こにゃにゃちは♪元気ですか?

あたしは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)あしからず!

少し別な話ですが、はこの頃噂ですか?

は、職場でも話題なんですよ。あなたは、をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、おらは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。