パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

が世間で噂のようです。

おっす!元気ですか?今日は、田町に行ってきました。

オレっちは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

明日、久しぶりの休みだから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、ごめんちゃい!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、は周りで噂になっているみたいです。

は、国内でも話題みたいです。皆さんは、を知っていましたか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、おいどんは、これから読書をしたいので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】自分の人生を、肩代わりしてくれる人なんかいないから、懸命に自分でその辛い状況を、乗り越えようとする。それを繰り返す事が、その人の人生を、間違いなく豊かにしている。