パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

は最近話題です。

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、は近頃どうなん!?

は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、を知っていましたか?

おいどんは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、我輩は、これから洗車しなければならないので、バイバイキン!

【今日の名言】僕は自分がなぜ生きていなければならないのか、それが全然わからないのです。