パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

はこの頃どんなもん!?

こんにちは。今日も元気ですか〜?

俺様は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、聞いた話だけど、がこの頃人気のようです。

は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、をどう評価しますか?

おいらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、わしは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】一足跳びに山の頂上にあがるのも、一歩一歩としっかりと登ってゆくのも、結局は同じこと。むしろ一歩ずつ登るほうが途中の草木や風物を見ることができるし、一歩一歩を慥(たし)かめてきたという自信をつかむことができる。