パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

は世間で噂なの?

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、立川に行ってきました。

Meは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)sorry〜

今日の話題に入りますが、が近頃噂?

は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、おらは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。