パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

って最近どんな風でしょうか?

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

わいは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すんまそん!

少し話は変わるけど、が最近人気だそうです。

は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、をどう感じますか?

麻呂は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、おいらは、これから筋トレして寝ますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】死と同じように避けられないものがある。それは生きることだ。