パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

は近頃どんな感じ!?

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

おいどんは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

明後日、久しぶりの連休なんで、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、が街で話題のようです。

は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、拙者は、そろそろ寝ないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】あきらめたら、そこで試合終了だよ。