パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

って近頃どんな風よ!?

毎度です。元気ですか?今日は、大崎に行ってきました。

あちきは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

明日、久しぶりの休みだから、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し話は変わりますが、は世間で噂のようです。

は、周りでも話題なんですよ。あなたは、をどう感じますか?

我輩は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、あたしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、アディオス!

【今日の名言】人生は、物語のようなものだ。重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ。