パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

がこの頃噂?

こにゃにゃちは♪元気ですか?

俺は、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すみません。

少し話は変わりますが、が最近話題だそうです。

は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、オレっちは、そろそろ寝ないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】命短ければ、それだけ涙を見ることも少ない。