パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ってこの頃話題なの?

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

うちは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

明日、久しぶりの連休だから、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話だけど、って最近どうよ!?

は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、俺様は、これから約束があるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】私たち一人一人が航海しているこの人生の広漠とした大洋の中で、理性は羅針盤、情熱は疾風。