パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

は近頃うわさになっているようです。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

オレは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

来週、久しぶりの休みなんで、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話だけど、が周りで人気だそうです。

は、国内でも話題みたいです。あなたは、をどう感じますか?

オレは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、俺様は、これから晩酌をして寝ますので、失礼します。

【今日の名言】平凡から非凡になるのは、努力さえすればある程度の所まで行けるが、それから再び平凡に戻るのが、難しい。