パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

は話題だそうです。

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたいは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;かたじけない!

そうそう、今日の話題に入りますが、が巷で噂なの?

は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、あちきは、これから読書をしたいので、またね〜。

【今日の名言】人はだれしも、自分自身の生涯を一人で生き、自分自身の死を一人で死ぬものです。