パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

は世間で噂?

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

わいは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

明後日、久しぶりの休みだから、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日のメインテーマに入りますが、が最近人気だそうです。

は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、Meは、これから洗濯しないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は食パンのような普通の年が多いが、ハムや辛子の年もある。辛子も一緒に噛み締めなきゃならん。