パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

はどうですか?

ういっす!いかがお過ごしですか?

おいらは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話だけど、は街で噂だそうです。

は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、を知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、こちらは、これから洗濯しないといけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。