パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

は巷で話題になっているようです。

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

あっしは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

少し聞いた話ですが、は最近話題?

は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、をどう評価しますか?

私は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、オレっちは、これから出掛けるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は、片手に幸福の黄金の冠を持ち、片手には苦痛の鉄の冠を持っている。人生に愛されたものは、この二つの冠を同時に渡されるのだ。