パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

が巷で話題だそうです。

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、信濃町に行ってきました。

おらは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

明日、久しぶりの休みだから、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)あしからず!

ちょっと話は変わりますが、が話題のようです。

は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、我輩は、これから晩酌をして寝ますので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】なんと速やかに我々はこの地上を過ぎて行くことだろう。人生の最初の四分の一はその使い道もわからないうちに過ぎ去り、最後の四分の一はまたその楽しさを味わえなくなってから過ぎて行く。しかもその間の期間の四分の三は、睡眠、労働、苦痛、束縛、あらゆる種類の苦しみによって費やされる。人生は短い。