パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ずっとのおうち探していますは近頃話題になっているようです。

こんちは。調子どうですか〜?

あっしは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、ずっとのおうち探していますって最近どうよ!?

ずっとのおうち探していますは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、ずっとのおうち探していますをどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、オレっちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】これがあなたの人生だ。リハーサルではない。