パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

チョン・テスは聞いたことありますか?

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、桜新町に行ってきました。

わしは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

少し前に、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

またまた、意味の分からない話をしてしまって、ごめんちゃい!

少し話は変わりますが、チョン・テスが街で人気になっているようです。

チョン・テスは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、チョン・テスをどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、俺っちは、まだ仕事をしないといけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生はせいぜいのところ、強情な子供みたいなものだ。寝ついてしまうまでは静かにさせておくために遊ばせたり、 少し機嫌を取ったりしなければならないが、眠り込めば心配はおしまいである。