パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

エイベックスGEMはこの頃どんな感じですか?

ちぃーす♪元気ですか?今日は、乃木坂に行ってきました。

俺っちは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

あ、そうそう、エイベックスGEMを知っていますか?

エイベックスGEMは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、エイベックスGEMをどう感じますか?

あたいは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、あたいは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】ゆうゆうと焦らずに歩むものにとって長すぎる道はない。辛抱強く準備するものにとって遠すぎる利益はない。