パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

福井福山人はどんな風ですか?

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

うちは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

今度、久しぶりの連休なんで、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと話は変わりますが、福井福山人って最近どうよ!?

福井福山人は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、福井福山人を知っていましたか?

私は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、あちきは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】平凡な人生こそ真の人生だ。虚飾や特異から遠く離れたとことにのみ真実があるからだ。