パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ポリウレタン製のバットは街で噂になっているようです。

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

わしは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、ポリウレタン製のバットは最近噂なの?

ポリウレタン製のバットは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、ポリウレタン製のバットをどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、我輩は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】運命が明日なにを決定するかを問うな。瞬間こそ我々のものである。さあ、瞬間を味わおうではないか!