パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

田中えみがこの頃噂になっているようです。

お疲れ様です。元気ですか?今日は、雨でしたね。

おいどんは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すんまそん!

そうそう、今日の本題に入りますが、田中えみはこの頃人気?

田中えみは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、田中えみをどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、オレっちは、まだ仕事をしないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】人生の目的は、悟ることではありません。生きるんです。人間は動物ですから。