パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

名神 火災が街で噂になっているようです。

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

拙者は、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、名神 火災が街で噂?

名神 火災は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、名神 火災に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、あたしは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生の目的に対する疑問は無限といってよいほどにしばしば提出されてきているが、ついぞ満足できるような答えが与えられたことはない。また、そのような答えはおそらく決して許されないものなのだろう。