パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

射幸性はどうなの!?

毎度さんです〜♪元気ですか?

こちらは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪昨日、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、射幸性が巷で噂だそうです。

射幸性は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、射幸性をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、俺様は、これから飲みがあるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人は生きねばならぬ。生きるためには戦わねばならぬ。名は揚げねばならぬ。金はもうけねばならぬ。命がけの勝負はしなければならぬ。