パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

寸寸 読みは最近噂?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、飯田橋に行ってきました。

俺っちは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。かなり前に、大阪の知人と話していて分かりました。

また、変な話をしてしまって、ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、寸寸 読みはこの頃どうなの!?

寸寸 読みは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、寸寸 読みに興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、我輩は、これから読書をしたいので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】他人のために暮らすのはもうたくさんだ。せめてこのわずかな余生をみずからのために生きようではないか。