パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

高田みづえが世間で話題のようです。

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

また、つまらない話をしてしまって、かたじけない!

ちょっと聞いた話ですが、高田みづえが周りで人気だそうです。

高田みづえは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、高田みづえをどう感じますか?

おいらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、おいらは、これから洗車しなければならないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】私は賢明に思慮をめぐらし、愚かに行動し、一生の日々を送った。