パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

パズドラ アップデートできないは話題になっているようです。

はい、どうも♪お元気ですか?

あっしは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、パズドラ アップデートできないはどんなもんよ!?

パズドラ アップデートできないは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、パズドラ アップデートできないをどう評価しますか?

おいどんは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、オレっちは、これからちょっと用事があるので、アディオス!

【今日の名言】人生は、退屈すれば長く、充実すれば短い。