パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

戸田恵梨香についてどう思いますか?

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日の天気は、スッキリしなかったですね。

おいらは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところがちょっと前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、ごめんなさい。少し別な話ですが、戸田恵梨香は世間で話題です。

戸田恵梨香は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、戸田恵梨香をどう感じますか?

俺は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、あちきは、これから筋トレして寝ますので、じゃあ、さようなら〜。【今日の名言】人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。