パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

フロセミドはこの頃噂になっているようです。

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんまそん!

今日の聞きたい事に入りますが、フロセミドは話題のようです。

フロセミドは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、フロセミドをどう思いますか?

拙者は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、あたしは、これから読書をしたいので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。