パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

民間ロケット 打ち上げは近頃話題になっているみたいです。

こんにちは。今日も元気ですか〜?

麻呂は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)お許しを!

あ、そうそう、聞いた話だけど、民間ロケット 打ち上げは最近興味津々!

民間ロケット 打ち上げは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、民間ロケット 打ち上げを知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、我輩は、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】剣は折れた。だが私は折れた剣の端を握ってあくまで戦うつもりだ。