パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

村田尋紀って最近どんな風ですか?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺っちは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

少し別な話だけど、村田尋紀が世間で噂なの?

村田尋紀は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、村田尋紀に興味ありますか?

あっしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、おらは、これから飲みがあるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生は、私たち一人一人が、それぞれの目を通して見ている映画です。そこに何が起こっているのか、ということは大した違いはありません。それをどのように受け取るかが重要なのです。