パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

清水楓が近頃噂になっているみたいです。

毎度です。お元気ですか?今日は、吉祥寺に行ってきました。

わしは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)かたじけない!

今日の聞きたい事に入りますが、清水楓は近頃気になっています。

清水楓は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、清水楓をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、わいは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。