パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

珍宝館は近頃どんなもんよ!?

おっす!いかがお過ごしですか?

我輩は、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

この前、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんません!

少し話は変わりますが、珍宝館が街で噂になっているみたいです。

珍宝館は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、珍宝館に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、おらは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】平凡な人生こそ真の人生だ。虚飾や特異から遠く離れたとことにのみ真実があるからだ。