パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ヌーリ・モスクが周りで話題になっているみたいです。

こんにちは。元気ですか?今日は、横浜に行ってきました。

あっしは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

今度、久しぶりの休みだから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、かたじけない!

少し話は変わりますが、ヌーリ・モスクは街で話題のようです。

ヌーリ・モスクは、国内でも話題みたいです。皆さんは、ヌーリ・モスクを知っていましたか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、麻呂は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう。