パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

竹内由恵って最近どんな感じよ!?

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??またまた、くだらない話をしてしまって、あしからず!

そうそう、今日の本題に入りますが、竹内由恵が周りで噂ですか?

竹内由恵は、国内でも話題みたいです。皆さんは、竹内由恵をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、オレは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生にはただ三つの事件しかない。生まれること、生きること、死ぬことである。生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。