パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

コ・スジンは周りで話題です。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

俺様は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

今度、久しぶりの休みなんで、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すまんです!

少し別な話ですが、コ・スジンは巷で人気のようです。

コ・スジンは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、コ・スジンをどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、あちきは、これから読書をしたいので、失礼シマウマ!

【今日の名言】もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、一回しかないんだから自分の自由にさせてください。