パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

いたいけ 由来は近頃話題?

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

あたしは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

ちょっと聞いた話だけど、いたいけ 由来ってこの頃どうなのよ!?

いたいけ 由来は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、いたいけ 由来に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、おいらは、これから掃除しないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生はクローズアップで見れば悲劇。ロングショットで見れば喜劇