パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

サーティワン 新作は巷で噂です。

どうも、どうも。お元気ですか?

あたしは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

近々、久しぶりの連休なんで、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、サーティワン 新作が噂ですか?

サーティワン 新作は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、サーティワン 新作をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、オレは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。あるものはただ、まっすぐなものと曲がったものだけです。